

FANCY TRAVEL RECORDS NEW T's

IMG_6181_convert_20130208225556.jpg

IMG_6182_convert_20130208225635.jpg

『NO NUKES DUTY』
(原発、核、原子力etcに義務はない)
個人的な知識としてはこの映像の内容くらいですが
とても長い内容ですのでお時間ある時にご覧下さい
http://www.youtube.com/watch?v=Q5p283KZGa8

原発が無くなって今生活して行く事が困難であれば
それはそれで困ります。
きっと自分が生きている間に全てが止まるという事は
かなり困難だとは想いますが
僕の大好きな仲間のお子様達が暮らす
日本に原発が無く豊かに暮らせるのであれば
それが一番幸せな事ではないかと
そんな想いを込めまして

『NO NUKES DUTY』
http://www.youtube.com/watch?v=OmnWV7H-0UU

このTシャツの売り上げの一部を
FTRがしっかりと考えて信頼できる所へ
寄付しようと想っております。

テーマ : 写真にコトバをのせて
ジャンル : 写真

FANCY TRAVEL SHOP VOL.4

FLYER_04_convert_20130122223531.jpg

Childhood friends

IMG_5120_convert_20130109002215.jpg

IMG_5104_convert_20130109002108.jpg

IMG_5117_convert_20130109002437.jpg

出会って約25年の幼馴染みの友人の子供3兄弟
一番上はもう中1ですっかり兄貴になっていた
真ん中は親父の幼少期と全く同じ顔をしていた
一番下はわがままであり無邪気でわんぱくでいた
そして親父達は呑みながらダラダラと将棋を打っていた
25年後にこの3兄弟にもこんな仲間が出来る事を願う

テーマ : フォトストーリー
ジャンル : 写真

A HAPPY NEW YEAR 2013 F.T.R

IMG_5030_convert_20130101195439.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もたくさんの方々と笑顔を共に出来ますように。

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

Those who can fly.

IMG_4177_convert_20121114004421.jpg

IMG_4176_convert_20121114004337.jpg

SK8でこんなに気持ち良く飛べる人を初めて見た
シャッターを切る僕もとても気持ち良く飛べたな
プロフィール

smk4g

Author:smk4g
こんなモノを見ています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
