

You have my deepest sympathy.

IMG_7281_convert_20130507234301.jpg

IMG_7287_convert_20130507234326.jpg

IMG_7290_convert_20130507234353.jpg

5/6に彼がヨットの事故で亡くなった事を知りました。
彼は5年前にギャラリーにて泊まり込みでライブペインティングをし
その会期中に毎日の様に通い写真を撮り御酒を呑む仲にまでなりました。
そこから逢う事も無かったのですが、2年前に和歌山バグースにて再会
久々の再会も挨拶と近況を話す程度でしかなかった。
まさかこんな事になるなんてな。
You have my deepest sympathy.
If there's anything I can do to help, please let me know.


テーマ : アートな写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

smk4g

Author:smk4g
こんなモノを見ています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
