

Sound which he left.

IMG_0178_convert_20120427063709.jpg

初めて見たライブでは終始泣き
初めて言葉を交わした時も泣き
亡くなってしまった夜には泣く


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

A sudden birthday party.

IMG_0410_convert_20120423064602.jpg

何年振りだろうか
こんな嬉しかった誕生日
終電を無くかえれない夜
人の家で入る豪華な風呂
朝方までテレビに見入る
川の字になって眠った日

テーマ : 残したい想い
ジャンル : 写真

Upward glance

IMG_0476_convert_20120422102638.jpg

そんな可愛い顔をしても
ご主人のヨシが無い限り
何もあげられないんだよ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

The day which was surprised at surprise,

IMG_0373_convert_20120415205924.jpg

この日はとてもよく呑み笑い
驚かされて泣きそうになった
ハシゴで呑んで終電無くして
結局ゾンビに追われて眠る日

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

Bloom.

IMG_0202_convert_20120411235109.jpg

年末に付けたつぼみがようやく開花
僕の人生はつぼみくらいつけたかな
と最近センチメンタルな気分になる

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

The change place of a feeling.

IMG_0258_convert_20120411011629.jpg

髪の毛をバッサリ切る決心をした次の日
仲間達との花見でその決心を捨て去る日
この日ジャムったスティービーワンダー
耳にするあの曲は一生忘れなくなった日

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

KARAMUSHI & 4

o0600090011747945658.jpg

とてもお酒をよく呑んでハシゴ先で見た
この日聴いた「カラムシのマリアンナ」
記憶の無い自分を想い出させてくれる曲

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

A deep-black dress.

IMG_0001_convert_20120401230844.jpg

僕が全身黒い服を着る時は
雨の日と命が消えてしまった日

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

プロフィール

smk4g

Author:smk4g
こんなモノを見ています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
